« 新婚旅行にケニア? | トップページ | 不妊治療。 »

2007年6月15日 (金)

お中元。

そろそろ6月も半ばに差し掛かり、梅雨入り宣言も出てしまいましたね。この梅雨が過ぎれば今度は灼熱地獄か・・・と少々うんざりするくらいですが。でもそうも言って入られません。そう、7月に入る前にお中元の準備をしなければならないのです!

結婚前はお中元やお歳暮などという季節の贈り物とは無縁の生活だったのに、結婚すると色々お付き合いが増えてきますよね。たしかにちょっと面倒ではあるけれど私は結構この贈り物選びが嫌いじゃないんです。あの人は○○が好きだったなぁとか、この人は舌が肥えてるからこれを送ったらどういう反応をするかな?とか考えてる時間が楽しいんです。でも本当好き嫌いが全くわからない人って多少なりとも出てきますよね。でも下手なものは遅れない!そういう方には私はいつも松坂屋のお中元を送ることにしています。

松坂屋といえば100年近い歴史を持つ老舗ですから、私は取り扱っている商品にもっともハズレが少ないと思ってます。そして毎年の売れ筋ベスト5にのってる商品を贈って喜ばれないことはありません!だからこそ、一番大事な両親などにはお中元には売れ筋ベスト1を送って、それが届く頃遊びに行ってご馳走になる!という贈り物なのか自分の為に買ってるのかわからないやり方をしています(笑)だって!本当に美味しいんですから♪

ぜひぜひお中元に困ったら一度松坂屋のお中元チェックしてみてくださいね。こういうときじゃないと送れないものって結構ありますよ。

|

« 新婚旅行にケニア? | トップページ | 不妊治療。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406370/6796676

この記事へのトラックバック一覧です: お中元。:

« 新婚旅行にケニア? | トップページ | 不妊治療。 »